パチンコやめるブログ

パチンコやめます。

パチンコやめたい(私について)

はじめまして。

はじめまして。25歳無職です。

2021年の末に激務の会社を退職し、2月から実家へと戻る予定のものです。収入が途絶えている上に今後に確実に必要なお金をパチンコに使ってしまいました。

やめたい。。。と思っています。

 

若くして激務•高給の会社に入ってしまい、金銭感覚が麻痺。パチンコやリボ払いなど、なかなかひどい状態です。

そのうえ激務で体を壊し退職。

職歴や学歴は立派ですが、実情はボロボロです。ひとつずつ、悪い癖を治していく記事を上げていきます。

 

これから毎日、やっていません。という記事を書いていきます。

やめたい方がいたら一緒に頑張りましょう。私も崖っぷちです。