パチンコやめるブログ

パチンコやめます。

パチンコやめたい(7,8日目)

どうも。やめれていますか?

やめれています。

 

姉の車で街を走っている途中に目に入る「低貸」などの文字を見ないようにしています。

危ない危ない。

 

ただ、使えるお金がないときはなんとも思わないようですね(私の場合)

 

使っては行けないお金・使っていいおかねと分けていないので、

そういう感じになりますが、、、

しっかりとされているかたは逆に危ないかもしれないですね。

 

使っていいお金というラベリングとしても、「ギャンブル以外に」使っていいお金とした方がいいですね。

ていうか普通にギャンブルに使っていいお金ってあまりないですよね。冷静に考えると。

 

やめてから8日間ですが、1万円も使っていません。

あしたから頂き物のカメラ趣味始めます。

 

多分ギャンブルよりも面白いよ。以上です。